【Coincheck Payment】店舗用ステッカー配布のお知らせ

 

こんにちは〜

 

ビットコインでの決済店舗が、急激に増えていますね。

 

インチェックから、先ほど届いたメールです。

ビットコインの価格の上昇が止まりませんね。

現在、¥138,000を超えています。

 

 

 

この度、ビットコイン決済を導入していただいているみなさまを対象に、ご希望の方へ「Coincheck Paymentステッカー」をお配りすることとなりました!

 

今回からお配りするステッカーは、リニューアルしたばかりのロゴを使用した「新バージョン」となっております。

 

入り口に、レジの前に、Coincheck Paymentステッカーを貼って「ビットコイン決済対応店舗」であることを存分にアピールしていただけましたら幸いです!

 

 

 

 

 

 

ビットコインクラブの

$500 からのプティ投資、オススメします。

 

 

福島県でのセミナーは、4/23   4/30  です。

ご興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。